ぐみぐみぱーりー【グミブログ】

毎日グミを食べ続けています。

【ネタバレあり】オードリーのケロッグ コーンフロスティ食べてみた


 気になったもの

 

グミ買いに行ったら面白いものを見つけました。

オードリー好きなんで買っちゃいました。

 

f:id:kurometi:20161105192022j:plain

 

 

オードリーとケロッグのコラボ商品です。

久しぶりのケロッグ。

 

f:id:kurometi:20161105192254j:plain

 

購入するとオードリーのトークを聞くことができます。

タイトルが「オードリーのグレイトモーニングニッポン」って...

 

スポンサーリンク

 

f:id:kurometi:20161105192638j:plain

 

入っていたシールはソロの若林さんでした。

笑顔が眩しすぎるぜ。

全部で5種あります。

この裏にあるQRコードを読み取るとフリートークを聞くことができます。

 

f:id:kurometi:20161105193239j:plain

 

トークの導入18種×本編12種=216通り、と結構しっかりした特典音声になっています。

 

f:id:kurometi:20161105193413j:plain

こんな感じです。

しっかりふりがなもある。小学生に優しい。

 

スポンサーリンク

 

f:id:kurometi:20161105193446j:plain

箱の内面は「春日の鬼瓦」になっていて、お面になります。

節分のときに使いたい。

小学生が大好きなやつです。 

 

 オードリー好きな人に見て欲しい

 


【オードリー】グレイトモーニングダンス体操第1

 


【オードリー】グレイトモーニングダンス体操第2

 


【オードリー】グレイトモーニングダンス体操第1 ツッコミ別バージョン

 

若林さんのダメだし的なツッコミが好きすぎる。

 

 まとめ

ケロッグはいつも通りの味でした。

 

スポンサーリンク