
ぐみぐみぱーりー【グミブログ】

毎日グミを食べ続けています。

新曲『Dear Bride』からわかる西野カナの圧倒的リサーチ力のすごさ


 グミ食べる前に思ったこと!

YouTube西野カナさんの『Dear Bride』のMV(Short Ver.)が公開されました。

この曲は10月26日にリリースされます。

 


西野カナ 『Dear Bride』MV(Short Ver.)

 

 前フリ

この曲は自身初のウェディングソングとなっています。

西野カナさんは共感されやすい歌詞を武器に10~20代女子から圧倒的な支持を受けているアーティストです。

歌詞については賛否両論ありますが、

「共感されやすい」すなわち

「恋愛あるあるをうまく取り入れている」ということが言えます。

 

つまり恋愛あるあるのリサーチ力がすごいと僕は勝手に思っています。

 

 本題

そんな彼女が

なぜこのタイミングで

ウェディングソングを

リリースするのか?

 

それは 

結婚がいちばん多いのは

11月だからです。

 

この曲は10月26日に発売されます。あっ…

Dear Bride(初回生産限定盤)(DVD付)

Dear Bride(初回生産限定盤)(DVD付)

 
Dear Bride(通常盤)

Dear Bride(通常盤)

 

 

西野カナのリサーチ力!!

 

結婚式といえばジューンブライド「6月」のイメージが強いですが、なぜ11月に結婚が多いのか?

詳しくはNAVERまとめを読んでください。

西野さんも読んだのかなー

matome.naver.jp

 

 まとめ

みんな10月から11月にかけて結婚しがち。

 

スポンサーリンク 

 

 今日のグミ食べましたー

kurometi.hatenadiary.jp