
ぐみぐみぱーりー【グミブログ】

毎日グミを食べ続けています。

ヤバイTシャツ屋さんの「あつまれ!パーティーピーポー 」のここがヤバイ!


 気になったMV

 
しゃっ!しゃっ!しゃ! しゃっ!しゃっ!
shirts!えっびっばーっでぃっ!

 

  1. あれ?、どこかで聴いたことあるフレーズから始まったバイ
  2. イントロからめちゃくちゃ盛り上がるバイ
  3. サビは中毒性がバイ

バイの三拍子揃った曲「あつまれ!パーティーピーポー 」はかなりヤバイ

 


あつまれ!パーティーピーポー - ヤバイTシャツ屋さん [インディーズ版]

 

結論:ヤバイTシャツ屋さんはヤバすぎた。

そしてゲシュタルト崩壊してしまうぐらいヤバイ、ヤバイ言い過ぎた。

 

僕は普段テレビと同じくらいユーチューブを見ています。

そこで気になった曲を発見しました。

「っていうかバンド名がヤバイTシャツ屋さんってぇ…」

僕も最初はそう思いました。

でも聴いてみたら意外によくね!と何度もリピートしてしまい頭から離れなくなってしまった。やばい…

 

ショートカットでツーブロックの女はだいたいダンスうまい、とか

 平日はちゃんと働いてる PARTY PEOPLE 偉い、とか

 いちいちアレっと思ってしまう歌詞が所々にあって聴いてて楽しい!

 

 まとめ

バイTシャツ屋さんは大阪府在住の3人組バンドです。

 

そこまでレアじゃない 期間限定版

そこまでレアじゃない 期間限定版

 
ポップコーンパーティ ライブ会場限定盤

ポップコーンパーティ ライブ会場限定盤

 
ピアノロックバンド ライブ会場限定盤

ピアノロックバンド ライブ会場限定盤

 
そこまでヤバくない ライブ会場限定盤

そこまでヤバくない ライブ会場限定盤

 
We love Tank-top (初回限定盤)(DVD付)

We love Tank-top (初回限定盤)(DVD付)

 
We love Tank-top (通常盤・初回プレス)

We love Tank-top (通常盤・初回プレス)

 

 

スポンサーリンク