
ぐみぐみぱーりー【グミブログ】

毎日グミを食べ続けています。

本当にCGなの?3DCG美少女女子高生「Saya」がすごい


すごくないですか?  

 

そして可愛くないですか?

これがCGです。不自然さが全然無い。

メイクとか詳しくないけどイマっぽい。

口の感じとかも流行のやつ。

CGだと知らないと絶対気づかないし、CGって言われても

「ホント?」と疑ってしまうほどリアル。 

 

 

リアルなLINEの返信で話題になった女子高生AI「りんな」

 

僕は思いました。

容姿は「Saya」知能は「りんな」音声は「初音ミク」みたいに組み合わせれば

最強の女子高生をつくれるじゃん!?

いつか人間がニンゲンをつくる時代がくるのかなー

怖いけどワクワクする。長生きしたい。野菜食べよう…

 

まとめ

カワイイはつくれる!! 

 

 ↓最近読みましたー

美人の正体 外見的魅力をめぐる心理学

美人の正体 外見的魅力をめぐる心理学

 

 

スポンサーリンク